2011年12月10日土曜日

レイヤーも使える! 本格的なペイントソフト『SketchBook Mobile』 - レビュー TABROID

やっぱ、Autodeskって良いの出してくるよね!

レイヤーも使える! 本格的なペイントソフト『SketchBook Mobile』 - レビュー TABROID:






スマートフォンとそのアプリの進化は留まるところを知りませんね。今回この『SketchBook Mobile』というペイントソフトを知って、本当に実感しました。

個人的に、国産PCの黎明期から2DCGソフト(当時はペイントソフトなんて呼んでませんでしたが)を使ってきてその進化を見てきてはいるんですが。あのPhotoshopだって、僕が使い始めた頃はまだレイヤー機能が無かったんです。スマートフォン用のペイントソフトにまでレイヤー機能が実装される時代が来たというのは本当に驚きです。

タイトルからレイヤ...

0 件のコメント:

コメントを投稿