2011年12月14日水曜日

評判どおり! スマホユーザの海外旅行のお供に『MiFi』は便利でした

これも便利だけど、高いなと感じたのは、私だけだろうか?
イギリスは160カ国以上共通のSIMフリー携帯だ。
しかも、イギリスは日本と違って、プリペイド携帯が普及しているので、旅行者でも、すぐに購入可能。
値段も日本より安い。
なので、モデム(ネット通信用)として利用することも可能だし、通話に使っても良い。
そのほかにも、SIM式のUSBモデムも売っているので有効。
パケット使用量も、プリペイド式なので、余計に取られることは無いし、購入費用も三千円程度で納まるのじゃないかと思う。

評判どおり! スマホユーザの海外旅行のお供に『MiFi』は便利でした:







先日、英ロンドンへの旅行で、海外旅行用モバイルWi-Fiルーター『MiFi』をレンタル利用したところ、旅先でもほとんどストレスなくオンライン環境が楽しめたので、ご紹介いたします!

Photo by cogdogblog.


0 件のコメント:

コメントを投稿