2011年12月31日土曜日

年末年始企画:仕事も遊びも予定キッチリ! な人が入れてそうなアプリBEST5 - ニュース TABROID

年末年始企画:仕事も遊びも予定キッチリ! な人が入れてそうなアプリBEST5 - ニュース TABROID:






みなさんこんにちは。まだまだ原稿がたまってるというのに休みの事ばかり考えているライターの小田です。カレンダーでは仕事納めになりましたが、ちゃんと仕事は終わりましたか?(私が言えることではありませんよね...)

さて、世の中には予定をキッチリと決めて、秒単位で動く人っていますよね。ホント尊敬します。しかもそういう人ってオフも同じように予定通り動いているんです。

私はカタチから入る人なので、周りにいる予定キッチリ! な親友たちに聞いたアプリをランキングでご紹介します。「仕事も遊びも予定キッチリ!って...

0 件のコメント:

コメントを投稿