2011年12月25日日曜日

[Androidアプリレビュー]フリック入力できなくても大丈夫! 手書き入力はもはやスマホの定番!『7notes with mazec』(動画あり) #TABROID

普通、日本語の場合、手書き入力でしょ。タッチパネル式になって、小さい入力画面なのだから、当然の展開というか、何でこの部分に開発が進まないのか不思議でしょうがない。
やっぱり、アンドロイド儲かんないのか?
でも、iPhoneもそういえば聞かないね?


[Androidアプリレビュー]フリック入力できなくても大丈夫! 手書き入力はもはやスマホの定番!『7notes with mazec』(動画あり) #TABROID:





TABROIDより:ある晴れた日、某F社のスマホを持っている人に自慢されました。「手書き入力って超便利!」じゅるり...喉から手が出る程ほしいとはこのことか! もうすぐ新機種も出るし、今さら買い替えるのもなぁ、でも便利そうだなぁと横目でチラチラする毎日。

がしか〜し! やはりAndroidは強い味方でした。なんと、手書き入力できるアプリがあるのです。 それが『7notes with mazac』です。

続きを読む≫

 

0 件のコメント:

コメントを投稿