2011年12月31日土曜日

アンドロイドで追突防止?『iOnRoad Augmented Driving』 - レビュー TABROID

これ秀逸アプリに推薦!!
他のアプリもランチャー機能で起動できるところからまさに、そこら辺のカーナビよりいい感じに使えそう。


携帯の機能ということで着脱する必要があるけど、盗まれる事が少ないので、そういうユーザービリティもある。

アンドロイドで追突防止?『iOnRoad Augmented Driving』 - レビュー TABROID:


TVのCMでは、スバルやメルセデス・ベンツで、ぶつかりそうになったときに自動的にブレーキをかけてくれる車両が宣伝されています。すごい時代になってきました。

とはいえ、あのような機能が設定された車両はまだまだ少なく、当然高価です。

もちろん、ドライバーが常に細心の注意をもって運転するのは基本ではありますが、それでも事故は起こってしまうもの。

そんな、一瞬のミスで起こりうる追突事故を防ぐアプリ『iOnRoad Augmented Driving』が登場しました。

アンドロイド端末のカメラを利用して車体...

0 件のコメント:

コメントを投稿