2012年1月10日火曜日

眺めているとやることを思い出せるかもしれない、そんなゆるいタスクリマインダー「ゆるリマ」

眺めているとやることを思い出せるかもしれない、そんなゆるいタスクリマインダー「ゆるリマ」:

ふとした拍子にやらなきゃいけなかったことを思い出した経験がある人は使ってみてほしいのがゆるリマです。登録する必要もない、ゆるい感じのタスクリマインダーです。



特に設定はありません。Seedで設定されている内容を随時表示していきます。



見ていると「あ!」と思い出すことがあるかもしれません。



ジャンルを絞って表示することもできます。



何となくぼんやりと見ていると面白いサービスです。


ゆるリマで表示されるタスクは特に能動的に設定したタスクではありません。ですが何となく見ていると思い出すきっかけにつながる可能性があります。一週間に一回くらい眺めてみると面白いかも知れません。




0 件のコメント:

コメントを投稿