2012年1月8日日曜日

【ギズ特選】なかなか正月気分が抜けないあなたへ贈る7大お助けガジェット

【ギズ特選】なかなか正月気分が抜けないあなたへ贈る7大お助けガジェット:






いつまでお屠蘇気分が抜けないの!

そんな一喝が飛んできそうなダル~いモードのまま、仕事始めを迎えてしまったギズ読者の皆さまも多いのではないかと思いますが、どうしても気合いが入らないんだよねというあなたへ、米GIZMODO編集チームからスペシャルセレクションの渋いお役立ちガジェットをお贈りいたしましょう。

今年は連休の加減で、実は長い長い冬休みになっていて、ようやく成人の日が終わった10日から通常の活動がスタートするだなんてうらやましい方もいらっしゃるのかもしれませんけど、なにはともあれすっかりお正月休みで鈍った身体を元気に目ざめさせてくれそうなナイスチョイスなガジェットの数々を、どうぞご覧くださいませ。やや海外の米国と日本国内では事情が異なる趣のものもあるかもしれませんが、まずはチェックですよぉ。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿