2012年1月11日水曜日

[Androidアプリレビュー]アプリでタバコを止められるのか。有料アプリ『禁煙日本一周旅行』を試してみた #TABROID

タバコって辞められないけど、私は結構簡単に止められる。既に3ヶ月止めています。
でも、何時でもはじめられる感じ。
だから止められるのかな? 自己暗示って結構出来るようになると便利かも。

[Androidアプリレビュー]アプリでタバコを止められるのか。有料アプリ『禁煙日本一周旅行』を試してみた #TABROID:



TABROIDより:無料か、有料か。それが問題です。

禁煙を助けてくれるアプリは他にもいくつか公開されています。その中でも『禁煙日本一周旅行』に頼ることにした最大の理由はこのアプリが200円の有料アプリだった、それにつきます。...だって、そっちのほうがうまく止められそうだから。

喫煙生活10年強。禁煙を試みては挫折し続け、何度目かの禁煙を決意したその日、『禁煙日本一周旅行』をダウンロードして、吸っている本数、金額を入力しました。あとは日々、紫煙の魅力に抗うだけであります。

続きを読む≫

 

0 件のコメント:

コメントを投稿